2010年01月26日

新しい財布

s-P1090219.jpg


春財布黒ハート

色違いを妹にプレゼントしました。

張れ!財布!!


posted by そえ果 at 22:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009初詣&おみくじ

寒も緩みちょっと外出しやすい気温になったので、

本日やっと初詣に行って参りました。

去年と同じ桜井神社。



お参りして、御守りをを買いました。

t-P1060581.jpg

裏のポケットに・・・


t-P1060582.jpg

隠れているのは・・・


t-P1060583.jpg

とぼけたかえるです。





そして、今年始めての運だめし。おみくじです。


さて、結果は・・・?続きを読む
posted by そえ果 at 18:54| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

誕生日プレゼント

8/15、誕生日を奈良で迎えた私ですが、
盆明け出勤第一日目の今日、同僚から誕生日プレゼントをいただきました!

P1050642.jpg
バラの花束〜〜〜ぴかぴか(新しい)

めっちゃ、嬉しいです☆
穏やかで幸せな一年が過ごせそうです(^^)
posted by そえ果 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

W結婚式

今日はダブルで結婚式でした〜。

まずは、博多駅前の某ホテルにて、中学時代の友人Rの結婚式(チャペル)です。

P1040015.jpg
指輪の交換〜〜

P1040022.jpg
署名〜〜。
R子、右腕にアスリート筋肉が!!

P1040026.jpg
ステキなチャペル式でした!おめでとうR子!!




続いては、桜坂の某ホテルにて、昨年一緒に仕事をさせて頂いたT先生の披露宴です。

P1040063.jpg
ちびっこからの花束贈呈〜

P1040073.jpg
ケーキ入刀後、ほっぺにちゅう〜〜

P1040081.jpg
鼻水が出るので(笑)、何度もお手洗いに行っていると、
入場前のおふたりに遭遇。

P1040087.jpg
クラシカルな色のドレスも白い肌によく似合うT先生。




どちらもとってもステキな結婚式でした!
やっぱり人の幸せそうな様子を見るのはよいものです。
私も幸せな気分になれました。

お二組とも、末永くお幸せに〜〜!!


R子ご夫妻、T先生ご夫妻へ
すみません。承諾なく写真載っけてしまいましたm(_ _)m。
(アップのものは避けたつもりです。)
苦情等ありましたら直接でもコメントからでもどうぞ。
写真はすべてプリントしてあとで送りま〜〜す!
本日は、お招き頂きありがとうございました(^O^)


posted by そえ果 at 19:23| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

