2008年04月26日

ホークスVS千葉ロッテinYahoo!ドーム

仙台で楽天にぼろ負けし、雨を挟んで、前日も負けたホークス
今日投げるのは大場だし、もう3連敗だし、今日くらいは勝つだろう
ということで、今日は野球観戦in福岡Yahoo!ドームでした。
相手は昨日に引き続き、千葉ロッテマリーンズ

でも結果は・・・






1−6 のぼろ負け。


あわや完封。






大場はまあまあ頑張ってたけどなぁ。


それにしても、打てない
今のホークスの打線でほめられるのは川崎君くらいだな。
クリーンナップの打率軒並み2割台って・・・(-_-;)





ホントに王監督ラストイヤーになっちゃうよ?
頑張ってよ!!
posted by そえ果 at 23:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あくがれ散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94871291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

