2007年08月14日

唐津焼・旧高取邸・観音の滝



今日は、大阪から里帰りしてきた友人の漆職人?と唐津へ。

友人が、唐津焼が欲しいというので。




唐津焼を無事ゲットして、次に向かったのは、旧高取邸

ここ、期待してなかったけど、すっごく良かったです。

漆職人も気に入ってました。





観音の滝にも寄りました〜。

P1000689.jpg


近くに行ってもあんまり涼しくなかったー(-_-;)

ま、気温が高すぎたからだろうけど。




唐津の相知近くにある窯焼きパンの我楽房に行けなかったのが残念。

店舗では、金土日祝日の販売しかやってないんだそう。

近いうちに絶対行こう!!

posted by そえ果 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あくがれ散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56457313

この記事へのトラックバック
×

