2011年09月12日

この記事へのコメント
初めまして2009年の加圧の記事で来ました!
まさに昨日3回目の加圧トレーニングの直後から
写真のように腕(肘まで)結構ひどい内出血で・・・
不安になって検索していてたどり着きました。
加圧関連の記事を読もうと思ったのですが
2回目以降がうまく探せず^^;
その後いかがでしょうか?
よかったら教えてください。
Posted by りん at 2011年09月16日 10:50
りんさま
加圧の記事、以後のレポートができないままになっており、申し訳ありません。
あの後、半年ちょっと続けましたが、その後忙しくなってやめてしまい、現在に至っています。
半年のトレーニングは、仕事の都合でコンスタントに通えず、行けたり行けなかったりではありましたが、それなりに効果があったと思っています。
内出血、初回はひどかったですが(笑)、2回目からはかなり少なくなり、3回目にはほとんどなくなったと記憶しています。
加圧ベルトはご自分で購入されたのですか?
私が以前通っていたところでは、現在加圧トレーニングができなくなっているようなので、別の所を探して、また挑戦してみたいなとは思っているのですが・・・。
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

Posted by そえ果 at 2011年09月17日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225652320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。