2011年09月11日

文化祭



現在の勤務校では、10月末に文化祭があるのですが、
私のクラスでは、“金魚すくい”をすることになりました!!


最初、クラス企画でやりたいことについてアンケートを採った際には、
“お菓子屋さん”(ドーナツ、駄菓子、クッキーなど)というのが圧倒的多数でした。

別にお菓子屋さんでも構わないのですが、
それでは他ならぬ私のテンションが上がらない、ということで、
最終的に決を採る際に、私のやりたいもの(私だってクラスの一員だ!)を
こっそり紛れ込ませました。

そしたら、なんと私の案が通ってしまったのですわーい(嬉しい顔)るんるん

金魚はもちろん、日本一の金魚の里、奈良の大和郡山から直送してもらいます手(チョキ)

10月の末に金魚すくいなんて季節外れ?
いえいえ、そんなの気にしませんよ、私は!(生徒は?)


よしっexclamation
文化祭に向けて、がんばろ〜exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by そえ果 at 21:31| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225652094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。