2011年08月15日

奈良から帰ってきました。




昨日、奈良より帰ってまいりました−。

帰りたくなかったけど( -_-)



5日間の全行程において、良い天気で・・・

あまりに良い天気で・・・

日焼けしました。特に目。

運転する日はサングラスをかけましたが、

その他の日は、日傘があるからと油断しました−。

たぶん、下からの照り返しにやられたのですね(+_+)

充血して涙が出っぱなし、開けているのがつらい・・・

というのは、今日1日ごろごろしていた言い訳になるでしょうか?(笑)



今回も燈花会に足を運びましたが、

やはり東日本大震災への意識が見えました。


P1110894.jpg

P1120061.jpg



今回の旅行は、 『奈良旅手帖』生駒あさみさんや、

『殯の森』うだしげきさんにお目にかかってお話しができるなど、

たいへん実り多き旅になりました!



旅行記は、なるべく早めに書きます。

って、昨年の分もまだなんですがあせあせ(飛び散る汗)

この夏休み中に、がんばります。



夏休みといっても、私の本当の夏休みは今日まで。

夏休みラストを飾る今日8/15は、私の誕生日でした。

明日からは仕事、課外が始まります。

そして来週の後半からは早くも学校が始まります。

まだ、休み足りないよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




posted by そえ果 at 20:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220503868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。