2010年11月18日

nezuちゃんサンキュ!

P1110256.jpg

本日、nezuちゃんからなにやら荷物プレゼントが届きました。

中身は、手作りナイロンたわしの新作!

ありがと、nezuちゃん。かわいい!

あいかわらず器用やねぇぇぇ!わーい(嬉しい顔)

posted by そえ果 at 21:39| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使っておくんなまし。。。(*^_^*)
Posted by nezu at 2010年11月18日 22:15
nezuさまへ

ありがとー!
ここんとこずっと疲れてて、
自宅ではほとんど意識がないので、
nezuちゃんからの郵便物は本当にうれしかったよ!

一つは母にあげました。
タワシにはもったいないって言って、
バッグにつけてたよ(笑)。
Posted by そえ果 at 2010年11月19日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

