2010年05月09日

ちょこっとだけ更新

ごぶさたしてます。

忙しくてなかなか更新できませんが、

2010年3月の長崎旅行の記事、写真のみアップしています。

そのうちコメントつけます(たぶん)。



忙しいですが元気にしておりますので、どうかご心配なくm(_ _)m

書きたいことや写真がたまっているので、

今後少しずつ過去分も含めてアップしていければいいなと思っています。



今日は、私の専属ネイリスト(笑)とランチでした。

P1090895.jpg

ランチなのにデザートの写真しかありませんが。

田隈のオリーブに行きました〜。



それから髪を切りました。

久しぶりに結ばなくていい長さです。

あー、すっきり。

posted by そえ果 at 23:43| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのせんのすけ at 2010年05月10日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。