2009年12月26日

有馬記念☆2009


今年も有馬記念がやってきました。

いよいよ年末ですねぇぇぇ。



実は、11/29(日)のジャパンカップ

久々に勝ったんですよ〜(^o^)/



ジャパンカップで私が購入したのは、

単勝 05ウォッカ 300円
ワイド ながし 軸:05ウォッカ
        相手:06レッドディザイア
           09リーチザクラウン
           16コンデュイット
           18スクリーンヒーロー 各100円 計400円  
                              トータル 700円


ささやかなものです(笑)。口座にお金いれるの忘れてたんで。

で、結果は、
 
単勝 05 的中  払い戻し360円  計1,080円  
ワイドながし    05−06 的中  払い戻し600円 計600円

トータル   1,680円 


700円買って1,680円戻り、差し引き980円の勝ちです。

いや、実にささやか(笑)。

でもうれしいものです。ウォッカありがとう!!!



でも、そのウォッカが出ない有馬記念。

さてどうしようか。

明日は予定があるので、今日のうちに馬券を買っておかないと。



迷った挙げ句、このように購入しました。

単勝:08リーチザクラウン
    10スリーロールス
    14セイウンワンダー    各500円  計1,500円
    
ワイドながし 軸:02ブエナビスタ 相手:08,09ドリームジャーニー,10,14,16
         軸:10 相手:08,09,14,16
         軸:14 相手:08,09,16
         軸:16フォゲッタブル 相手:08,09    各200円(14通り)  計2,800円

トータル 4,300円




私としては結構奮発しました手(グー)ってか、欲張りすぎ!?

ジャパンカップに引き続き、また勝ちを味わいたいという気持ちが、

ついついたくさん馬券を買わせてしまっています(笑)。



でも、最近なにげにクジ運のいい私。

ジャパンカップに始まり、駅長おすすめのグルメスクラッチ(駅長ストラップ)、

天神地下街の福引き、職場忘年会の福引きと、ここのところハズレ無しなのです。

この流れに乗れるか!?

さあ明日!勝負だぁ〜!!!





posted by そえ果 at 20:45| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 馬にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そえ果さんもそういえば有馬されてましたね〜友達の旦那さんがかなりの競馬好きで50万勝って結婚式代にあてたそうで(*_*)ご一緒した時携帯ワンセグで応援の様子見ましたが凄かったです。そえ果さんくじ運までいいなんて競馬もよさ気な気配ですね。
Posted by 香香茶 at 2009年12月28日 20:59
香香茶さま
ご無沙汰しています。
メールもいただきながら、お返事ができずじまいで
本当にゴメンナサイm(_ _)m
今回はダメでしたよ〜(笑)。
競馬で50万!?
夢のまた夢です。うらやましい。
Posted by そえ果 at 2010年01月02日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

