2009年03月07日

友達の家に遊びに行きました


今日は、社会人になってからの友達第一号であるHさんのお家に遊びに行きました。

彼女と会うのは何年ぶりでしょう。

H18年11月に双子のお子さんを出産後、ママ業に専念している彼女のお宅を、

共通の友人Mさん(4歳男の子のママ)とともに訪ねました。

s-P1060829.jpg

Mさんとこのお兄ちゃん+双子ちゃんは、元気でにぎやか〜。


s-P1060852.jpg

Hさんが用意してくれた手巻き寿司(写真撮り忘れ!残念)を

たらふく食べた後は、Mさんが買ってきてくれたS.B.Cのケーキでお茶。

手巻き寿司もケーキもおいしかったぁぁ。

私はNohmiのパンを持っていったのですが、黒糖メロンパンが好評でした。



Hさんは、夏に教職に復帰予定。

一人でも大変なのに、二人もいっぺんに育てるってどんなに大変でしょう。

でもきっと喜びも二倍なのだと思います。

彼女の幸せそうな顔を見ながらそう思いました。

復帰、ファイト!!
posted by そえ果 at 20:27| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | あくがれ散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

