2008年11月25日

奈良旅行から戻りました

11/22〜24の奈良旅行から戻って参りました。

最終日、雨は降りましたが、旅程には特に影響もなく、

良い旅ができました。


今回の旅行の主な行程は


1日目:室生寺・長谷寺

2日目:興福寺・生駒山・当麻寺・葛城一言主神社

3日目:大神神社・大神山登山・飛鳥資料館・万葉文化館



という感じでした。

旅行記、なるべく早くアップしようと思っていますが、

とりあえず、美しい紅葉の写真をいくつか。


P1060167.jpg

P1060104.jpg

P1060225.jpg

P1060228.jpg

奈良公園の鹿くん、結構アップで撮れました(笑)。

イチョウをバックにりりしい横顔です!!


P1060302.jpg
posted by そえ果 at 20:02| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 奈良にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良行かれましたかぁ〜そえ果さんが撮影された鹿さん携帯待受画面にさせていただきましたm(__)mいい感じです♪
Posted by 香香茶 at 2008年11月26日 20:54
香香茶さま
えぇっ!?待受に!?(笑)
こんなんでいいんですか〜?
でもうれしいですね(^^)
Posted by そえ果 at 2008年11月26日 21:07
京都はやっぱりきれいだね〜
私も週末、春日公園に行ったよ!
なかなかきれいだった^^

小さい頃、奈良公園の鹿に追っかけられて
とても恐かったけど、そえちゃんはそんな経験ない?
Posted by nezu at 2008年11月26日 21:15
nezuさま
nezuちゃん、京都じゃなくって奈良だよ(-_-;)
鹿は私もコワイよ。
だから、鹿せんべいもあげれない。
鹿せんべい以外のものを食べて病気になったり死んだりする鹿を増やさないためにも、私も自分の手で鹿せんべいあげたいんだけどね。そのうちあげられるように頑張ります(何を?)。

Posted by そえ果 at 2008年11月26日 21:26
こんばんは〜。
紅葉の奈良に来てはったんですね〜!
今年の紅葉は奈良方面はあまり行けてないんですが、23日は室生寺あたりをウロチョロしてましたよ。この日は天気が良くてきもちよかったですよね!

旅行記楽しみにしてま〜す。
Posted by ばってら at 2008年11月27日 00:47
ばってらさま
返信遅くなりました〜!ご無沙汰していますm(_ _)m
そう!22,23はとても天気が良かったですよね!
絶好の行楽日和でした。
旅行記、もうちょっとかかりそうです(^^;)
ガンバリマス。
Posted by そえ果 at 2008年12月01日 20:18
一番上の写真は長谷寺ですね。
生駒山に上られたということは宝山寺にもお参りされたのでしょうか…?
あそこからはうちのアパートメントも見えるんですよ。
勿論、うちのベランダからも綺麗な形をした生駒山が見えます。
紅葉と言えば一般的に「京都」のイメージですが、奈良も負けてはいないんですよね、実際は。
Posted by がんさん@大和の国 at 2008年12月03日 08:08
その通り、1枚目の写真は長谷寺です(^^)
生駒山は、バスで登っただけなんですよ。だから宝山寺も車窓からでした。非常に残念(-_-;)
がんさんはあの辺にお住まいなんですね!
猿沢の池のお写真が多いから、てっきりならまちあたりかと・・・。
奈良の紅葉もとてもキレイでした。
Posted by そえ果 at 2008年12月07日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

