2008年10月03日

マジックボール アンティバック2K

以前うかがったお友達のお友達のお家で見かけて以来ずっと気になっていて、
アレルギーの診断が下りたことをきっかけに、
ついにこれ↓、買ってしまいました。

P1050852.jpg

空気を“洗浄”する
MAGIC BALL antibac2k(マジックボール アンティバック2K)

です!!

ご存知の方も、多いみたいですね?
なんでも、神田うのの結婚式の引き出物に選ばれた商品らしいので。
私は全然知らなかったのですが(^^;)

詳しくはメーカーのHP(http://www.antibacjapan.com/index.html)に
書いてありますが、私は空気洗浄(除菌)+消臭+アロマ+インテリア+癒しと、
一台で何役もこなす多機能性にひかれて購入しました。

なかでもひかれたのが除菌システム。
HPやパンフレットに書いてあるうたい文句が本当ならスゴイ。

なんでも、目には見えない空気中の有害物質(菌、アレルギーを起こすカビ胞子や
花粉、ハウスダスト)をカプセル化し、水分や栄養分を遮断して消滅させるのだそう。
ホントにそんなことができるのなら、私のアレルギー原因のスギ花粉、ハウスダストも
きれいさっぱり洗い流してくれるということになります。

専用液もいろいろ選べてどれもいい香り。
とりあえず私はエナジーとハスを購入して楽しんでいます。

お部屋のインテリアとしてもGOODですね。
P1050850.jpg

P1050854.jpg
こんなふうに照明の色が変わり、おしゃれです。
姪っ子たち(2歳、5歳)も、「いいにおい〜〜」と言いながら飽きずに眺めています。

使い始めて2週間ほどが経ちました。
目に見えての効果はまだよくわかりませんが、
とりあえず香りの良さと、癒し系のフォルムを楽しんでいます。
posted by そえ果 at 23:55| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神田うの。の空気洗浄高くなかったですか?私も前気になってお店でみましたが高くて買えませんでした(>_<)

そえ果さんも私と同じスギ、ハウスダストのアレルギーなんですね。その後調子はいかがですか?私は今年は特にジンマシン?が出たり引っ込んだり繰り返してます(T_T)ストレスにもなって(^^;)カレー、キムチ等の刺激物とめられてます。
Posted by 香香茶 at 2008年10月05日 19:31
香香茶さま
ダイキンの空気清浄機を買おうと思っていたんですよ、もともとは。でも、こっちの方が洗浄(清浄じゃなく)だし、多機能だなと(笑)。定価は¥39,000、私はちょっと安く買えましたが、空気清浄機も、良いものを買おうとすると同じくらいでしたよ(^^)
Posted by そえ果 at 2008年10月05日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。