2008年09月01日

当たった!その2

前回の、知れば知るほど奈良はおもしろい キャンペーンの
懸賞当選に引き続き、またまた当たっちゃいました!
平城遷都 1300年祭応援団 に当選しました〜〜〜。

これは、文字どおり平城遷都1300年祭を応援してくれる人、ということで、
1300年祭にまつわる各種イベントや活動への参加、またはブログで紹介する
など情報発信をしてくれる人を、1300年にちなんで1300人募集したものでした。

もともと奈良ネタだし、ブログで紹介するくらいなんのことはないわ〜〜と、
気軽に応募した私でしたが、なんと当選してしまいました。

P1050659.jpg
当選といっても、どうやら応募者全員当選のようです。
1300名以上の応募があったようですが、せっかくなので全員当選ということに
なったそうです。


P1050654.jpg
同封されていた応援グッズは、
せんとくんシール、せんとくんキーホルダー、せんとくん携帯クリーナーです。
相変わらず、不気味です^^;
でも、こうなった以上は、まんとくんと協力して遷都祭を盛り上げてもらわなくては!

さて、応援グッズですが、キーホルダーはでかすぎるので、
とりあえず携帯クリーナーだけ使ってみることに。
シールは姪っ子にでもあげようかな。


私は奈良在住ではないため、500日前イベント(2008.8.19)には
足を運べませんでしたが、せんとくんの着ぐるみなども登場し、
なかなか盛り上がったようです。
来る平成22(2010)年1月1日〜12月31日の平城遷都1300年祭に向けて、
これからもいろいろなイベントが計画されています。
私もできる限り応援したいと思っています☆

       symbol_02.jpg
http://www.1300.jp/index.html
posted by そえ果 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

