2008年08月12日

明日から奈良に行きますっ☆

最近、食べ物の話題ばっかりで、グルメさんのブログみたいになっていますが(^^;)
明日からは、奈良に行きま〜〜〜す!!!
8/13(水)〜16(土)の2泊4日です。
2泊4日、というのは最終日が高速バスの車中泊だからです。
ですから4日といっても、16日の早朝に博多に着きます。

1日目・・・明日香散策&藍染体験  飛鳥泊
2日目・・・明日香散策(夕方まで)→奈良・燈花会・万燈籠(夜) 奈良市内泊
3日目・・・奈良散策→奈良大文字焼き(夜)→大阪から高速バスに乗る
4日目・・・博多着

という行程です。
2日目まではとげぞうさま(超〜晴れ女)と一緒です。
なので、今回明日香では雨は降らない予定(笑)。
前回はひどかったからね〜(→こちら)。

今回も、奈良を満喫してきま〜〜す!!
posted by そえ果 at 21:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

