2010年05月21日

遠足


5/21は遠足でした。

福岡市動植物園に行きました〜。



P1090918.jpg

足、でかっっ! トラくんです。


P1090924.jpg

あくびしてます。なんかわからん、とり。

P1090915.jpg

植物園のバラもキレイでした。



動物園入り口ではなにやら撮影が・・・。

P1090898.jpg

どうやら口蹄疫対策の取材のようでした。

動物園に口蹄疫が入らないよう、

動物園の方も消毒など結構敏感になっているようですね。



夜は飲み会。

飲み過ぎましたー(*_*)

posted by そえ果 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ちょこっとだけ更新(BlogPet)

そえ果の「ちょこっとだけ更新」のまねしてかいてみるね

ごぶさたしております(笑)とランチ

*このエントリは、ブログペットの「せんのすけ」が書きました。
posted by そえ果 at 07:14| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | せんのすけもあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ちょこっとだけ更新

ごぶさたしてます。

忙しくてなかなか更新できませんが、

2010年3月の長崎旅行の記事、写真のみアップしています。

そのうちコメントつけます(たぶん)。



忙しいですが元気にしておりますので、どうかご心配なくm(_ _)m

書きたいことや写真がたまっているので、

今後少しずつ過去分も含めてアップしていければいいなと思っています。



今日は、私の専属ネイリスト(笑)とランチでした。

P1090895.jpg

ランチなのにデザートの写真しかありませんが。

田隈のオリーブに行きました〜。



それから髪を切りました。

久しぶりに結ばなくていい長さです。

あー、すっきり。

posted by そえ果 at 23:43| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

個展 忌野清志郎の世界


福岡のパルコで4/29〜5/23で開催されている、

「個展忌野清志郎の世界」に行ってきました。

P1090885.jpg

やっぱ、この人アーティストだったんだなぁと実感しました。

ロック歌手じゃなかったら、画家だっただろう人、キヨシロー。

清志郎さんが、ネクストステージに旅立ってから、もう1年が経ってしまったんだなぁぁ。


P1090889.jpg

クリアファイル、買いました。

posted by そえ果 at 22:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

