2010年04月12日

デビュー(BlogPet)

きょうせんのすけは夫妻へ提案した。
でも、そえ果とヒントはデビューしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「せんのすけ」が書きました。
posted by そえ果 at 07:13| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せんのすけもあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ありがとう。

このブログを見てくれたのか、元気のなさそうな私を心配して?

東京の友達から、手紙と奈良の切手が届きました。

akugare-2010-04-11T19_43_53-1.jpg

こころがほっこりしました。

ありがとね、しょう。

うん。頑張ろうo(^-^)o

初担任です!
posted by そえ果 at 19:43| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ものは試し


韓国からメール投稿してみま〜す(^-^)


韓国旅行3日目。

今日、17:00過ぎに帰国します。

こちらは3日とも良いお天気でした。
posted by そえ果 at 11:34| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

明日から韓国!

昨日の記事とのギャップがありすぎなタイトルですが、

明日から韓国に行って参ります。

4/2〜4 の2泊3日、アシアナで飛び、コリアナホテル泊です。

もともと3/28〜30を予定していましたが、飛行機が満席で取れなかったので、

この日程となりました。



4/5〜7で予定していた京都奈良旅行(京都1泊、奈良1泊)は、

仕事の都合でキャンセルせざるを得なくなったので、

韓国で思いっきり楽しんでこようと思います。


新学期に向けて、韓国で英気を養って参ります。

あ、ちなみに妹と行きます。(昨年は母と行きました)


では〜〜〜〜(^^)/~~~
posted by そえ果 at 21:30| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国にあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

