2009年05月05日

だらだらと近況報告

GWも残すところあと1日、です。

私のGWはほぼ部活のみで終わってしまいそうです。

皆さんはいかがお過ごしですか?



先日新しいPCを購入し、そのPCからこのあくがれ日記を更新していく予定と

書きましたが、事情により、新PC(TOSHIBA dynabook)は職場で使用し、

自宅では引き続き旧PC(DELL INSPIRON)を使用することにしました。

なので、更新する気さえあれば、なんら設定をいじることなく更新できるわけです。

がんばります。



眠い、眠い、眠いGWです。

慣れない環境での仕事や部活で、まだまだ自分のペースを築けておらず、

睡眠時間を確保できていないのが原因と思われます。

片づかない部屋、衣替えの行われていないクローゼット、

市民図書館や職場の図書館から借りたまま手つかずの本、

職場を変わったことに伴って行わなければならない事務手続きなどなど、

しなければならないことは山積みなのですが、

いかんせん、眠い。



しかしさしあたって、事務手続きは急がないといけません。

今まで払っていた国民年金の支払い(クレジットカード一括払いにしています)を止めなければ!

クレジットカード会社から30万超の請求(5月分)が来てしまったのです( ̄□ ̄;)

先月購入したパソコンの支払いとH21年度分国民年金の支払いその他もろもろです。

国民年金から厚生年金に切り替わったことを届け出ていないと、こういうことになるわけです。

でも、平日休みがないのにどうやって届け出るんだろう???

とりあえず電話してみることとします。



加圧トレーニング、細々と続けていますが、

効果的なトレーニング頻度は週2〜3回のところ、

週1のトレーニングがやっとの私。

GW明けからもう一度気を引き締めて頑張ろうと思います。



5/9(土)、東京で行われる清志郎さんの告別式に行きたい気持ちを

ググっとこらえ、ご冥福をお祈りしつつ、仕事にも邁進いたします。



連休最後の明日は、アジア美術館に行ってみようと思います。

そういえば、私のブログ記事第一号は、

4年前、とげぞうさまと行ったアジア美術館(千住博襖絵展)の記事だったなぁ。

明日は誰と行こう。。。
posted by そえ果 at 19:00| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

清志郎さんが・・・(BlogPet)

そえ果の「清志郎さんが・・・」のまねしてかいてみるね

清志郎さんのことが頭を離れないだろうな。
うそー・・・。
うそー・・かなりショックです・かなりショックです・?
GWに入っていますが、部活です・・かなりショックです。
GWに入っていますが頭を離れないだろうな。
でもきっと今日は、毎日部活中も清志郎さんのことが頭を離れないだろうな!!
オススメ・スポンサーサイト:忌野清志郎さんのことが、部活中も清志郎さんのことが、部活中も清志郎さんが、亡くなったそうです・・かなりショックです・・かなりショックです!
GWに入っていますが頭を離れないだろうな!!
オススメ・スポンサーサイト:忌野清志郎さんのことが、部活です!
うそー・・かなりショックです。
うそー・・かなりショックです・。
オススメ・スポンサーサイト:忌野清志郎死

*このエントリは、ブログペットの「せんのすけ」が書きました。
posted by そえ果 at 07:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せんのすけもあくがる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

清志郎さんが・・・

清志郎さんが、亡くなったそうです・・・。



うそー・・・

かなりショックです。




GWに入っていますが、毎日部活です。


でもきっと今日は、部活中も清志郎さんのことが頭を離れないだろうな。
posted by そえ果 at 06:19| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あくがる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

